So-net無料ブログ作成
検索選択
セントラルゴルフクラブ茨城の特徴 ブログトップ

セントラルゴルフクラブ茨城コース説明 [セントラルゴルフクラブ茨城の特徴]

セントラルゴルフクラブの茨城コースは、1974年のオープン以来、
数々の公式戦の舞台となってきました。

日本プロ、日本オープン、関東オープン、日本プロシニア、日本アマなどなど


東・西コース合わせて36ホールの2つの真のチャンピオンコースが
あなたのゴルフ魂に火をつけましすよ^^


セントラルゴルフクラブの茨城コースは松や杉、楠、白樺など豊富な樹木に囲まれた36ホールです。

松や杉、楠、白樺などの樹木に囲まれた36ホールでは、
東コースはゆったりしたレイアウト

大胆に打っていけるホールが多いのが特徴。
ただ、クロスバンカーがきいているので注意が必要です。

西コースの特徴としては、距離がつかみにくく、
ゆるやかな打ち上げ、打ち下ろしがあります。

戦略的な池越えやドッグレッグもある本格コースです。

東・西ともに乗用カートによる爽快なプレーが、楽しめます。

そんなセントラルゴルフクラブ茨城コースの格安予約なら
下記でチェックしてみてください。

セントラルゴルフクラブ茨城コースの格安予約ならコチラをクリック
タグ:ゴルフ

共通テーマ:スポーツ

セントラルゴルフクラブ茨城のコース説明について [セントラルゴルフクラブ茨城の特徴]

セントラルゴルフクラブ茨城は、多くの自然林を残した丘陵コースとして人気です。

ティショットの落とし場所で攻め方が変わる戦略的なコースとなっております。また4ヶ所のティグラウンドがあり、使用ティによっても攻略法が異なります。

見た目には易しいが、実際は難しい、またはその逆もあるという、プレイヤーのラウンド意欲をかき立てるコースです。インの16、17、18番はいずれもウォーターハザードがからむテクニカルホールです。


セントラルゴルフクラブ茨城の格安予約ならコチラで確認!!

また、お勧めのゴルフ場といえば、やはりロペ倶楽部ははずせないですね。

共通テーマ:スポーツ

セントラルゴルフクラブ茨城のコース説明&予約 [セントラルゴルフクラブ茨城の特徴]

セントラルゴルフクラブ茨城は、多くの自然林を残しながデザインされた魅力的なコースです。

このコースは比較的、短い目のコースですが、ティショットの落とし場所で攻め方が変わるなど
戦略的なコースとなっています。

中でも16番ホールは最も美しいと評判で、また正確な距離感が要求されるコースです。

そんなセントラルゴルフクラブ茨城コースの格安プランがネットでできるのは
ご存知でしょうか?

下記で紹介していますので、参考にしてみてくださいね。

セントラルゴルフクラブ茨城コースの格安予約ならコチラで確認!!


タグ:ゴルフ

共通テーマ:スポーツ
セントラルゴルフクラブ茨城の特徴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。